Translate

2018年4月1日日曜日

自分に甘い

さて、共産党が大嫌いな我が国の政権。
日本の共産党も対象ですが・・・
現政権の政治家又は支持者の方々が毛嫌いするのは、大本の中国です。

その中国の一企業に、なんと我が国民の年金データの処理を
業務委託していたというニュースがありました。

その会社のデータ処理は、いい加減を通り越してヤッツケ仕事。
過少支給が6万7千人あったことが発覚したのを皮切りに
入力漏れが1万7千人。
さらに31万8千人分の入力ミス。

その影響が実際どうなっているか、日本年金機構は解らないという。
バカじゃないか?
こいつらは!!!

過去、大問題になった『消えた年金問題』がありました。

自民党が進めたオンライン化後、年金のデータ管理がずさんで
厚生年金4000万件、国民年金1000万件が宙に浮き
紙台帳からコンピュータへの記録の転載がいい加減だったことが原因だったと判明。
さらに、多くの納めたはずの年金が記録されておらず
年金を受け取れない人が続出。

この問題に関し、安倍内閣総理大臣は、過去こう仰ってます。

私は現在の行政の長として
この問題に関して、一番大きな責任があります。
まずは、国民のみなさまにおわびを申し上げなければならないと思います。
この問題は10年前から今日に至るまで
社会保険庁において、先送りしてきた問題です。
私の第一の使命は、最後のおひとりに至るまで年金記録をチェックして
まじめに保険料を払って来られた方々に
しっかりと年金を正しく、お支払いをしていくということです。

その御方が総理大臣の今、再度・・・
『消えた年金問題』と同じことが起きたこととなります。

驚くことに・・・
中国企業がデータ処理していた人数は、500万人に及びます。
約6000万人の加入者がいるとすると
そのうちの8%の国民の個人データを、外国企業に渡していた事となります。

大事件です。

ハッキリ言って、籠池どころの騒ぎではないのですが・・・
いざ、自分たちが当事者だと、ここまで、大人しい与党。
あなた方が大っ嫌いな中国の企業ですよ~。
なぜ、保守やタカ派の方々は、黙っているのですか~。

あなた方が大好きな言葉をあえて使って・・・
この大問題を表現してると、こうなります。

国民の個人データを外国企業に手渡すなんて
安倍政権は、売国奴ですね!!

この問題、実際、内閣総辞職に値するのです。
しかし、与党も野党も、籠池に夢中。
なぜ?
どうして?

旧社会保険庁が名前を変え、日本年金機構になりました。
10年が過ぎた現在。
結局、何も変わっていなかったという事です。

ということは・・・
「責任を持って最後の一人まで年金記録をチェックする」
と仰いながら、何もしていなかった内閣総理大臣が
しっかりと責任を負い、辞めてもらうしかないわけです。

できれば、私財没収して、国民の損失を補てんすべきかと。

それにしても・・・
これだけ「口だけ」の奴っていうのも、珍しい。
最低最悪の内閣総理大臣だと、心底思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿