Translate

2017年12月25日月曜日

忌野清志郎

今年一番、驚いたこと。
それが、これです。


凄い風刺。
大会名や実名出すと「消せ」とメールが来るので
とりあえず、こちらだけご覧ください。
↓↓
(注:音が出ますのでご注意ください。)

実際にこれが民法のゴールデンで放送されたことが驚き。
ご覧になられていない方は・・・
絶対に見てほしい。

ロックンロールですよ、この漫才は。

日本の現代音楽は男女の恋だの愛だの脳タリンなものばかり。
その音楽が蔓延し、若者はまんまとの脳タリン。

音楽を聴くたびに「これも洗脳だな。」と、うんざりしている中
まさか、忌野清志郎の遺伝子を「漫才」で見るとは
思ってもみませんでした。
まだ、芸能界にも、気概ある芸人は残っているのですね。

「天国のキヨシローっ!!!」

日本の若者にも、まだ、あなたのロック魂は生きてましたよ!!
忌まわしい野に清き志をもつ野郎、見つけました。(TT)

社会風刺が出来ない世の中です。
似非右翼政治家や似非右翼団体の圧力を怖がり・・・
株を買い占める政府が企業に対し権限を持ち・・・
芸能界やテレビが一斉に忖度をする昨今。

当たり障りない情報番組や旅番組ばかりのテレビ。
残りのほどんどがバラエティー番組。

小泉政権や民主政権時・・・
あれだけTVに出ていた
「ザ・ニュースペーパー」も
今、テレビで見ることはありません。



動画が見れない人は、こちらをどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=g13ZM4KR_5U

テレビからは、消し去られてしまいましたが
現在も、劇場で政権をこき下ろして、頑張っているようです!

ユーチューブで彼らの動画は見れますので、ぜひご覧ください。

とにもかくにも・・・
福島や熊本の被災者が涙し、沖縄の人たちが感謝したという
この漫才だけは、多くの人に見てほしい。
↓↓

あ、そうそう。
今日は、国を挙げてのクリスマスでしたね。

皆さま、メリークリスマス。

(画像は、Ninthより)

0 件のコメント:

コメントを投稿