Translate

2017年12月12日火曜日

懸垂棒

懸垂棒・懸垂ハンドルが事務所に送られてきました。
そして、同日、メキシカンハンモックも。(^ー^)

皆、結構小さいです。



比較対象に、ホッチキスを並べて、パチリ。

一番大きいと思っていたハンモックが、一番小さい。
こんなにコンパクトにできるのですね。
なんでも触ってみなければ解らないもんです。

設置は、完成後となりますので・・・
来年の2月末日ごろになる予定です。

取り付けたらどうなるのだろう?
ということで、エアー懸垂棒をしてみました。


私が、身長180cm、体重83kg。
使用したら、こんな感じ。

モノはかなりしっかりしていて、大人でも大丈夫そうです。

ぶら下がりハンドルは・・・


こんなかんじ。

これは、体重80kg超えだと、少し心もとないかな~。

ハンモックを広げようと思いましたが・・・
しわくちゃにしたくないので、やめておきます。

ハンモックに懸垂のセットで、5万円を超えます。
普通に考えれば、無駄ですね。
きっと、普通の工務店であれば、ダメ社員でしょう。

でも、こんな遊びを仕事に取り入れると・・・
怒涛の忙しさの中で、癒しとなるのです。
雑務に追われる中、張り合いも出てくるのでして。(^^;)

取り付けた後「必要ないから外して」と言われるかもしれません。

でも「これ楽しい~」といってくれるお客様も居ることを信じで。

その反応を想像するのも、仕事を頑張る糧になるのです。
今から楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿