Translate

2017年10月20日金曜日

操り操られ

選挙になった途端・・・
北朝鮮がミサイルを発射しなくなった。(笑)

もし、今、ミサイルが飛ぶと・・・
安倍総裁率いる自民党の責任問題に発展します。
北朝鮮としては、憎っくき安倍政権を倒す絶好の機会のはず。

北朝鮮は、なぜミサイルを撃たないのだろうか?

撃たないという確証があっての選挙だというのは
想像が容易いのですが・・・
その確証は、どっから得たのか。
安倍さんにぜひ、教えてほしい。

選挙になった途端・・・
株価が13営業日連続の値上がりを見せている。

日産や神戸製鋼の度重なる大企業の不祥事が明るみになり
メイドインジャパン失墜の中。
普通であれば、下がる局面ですね。

万が一選挙で自民党が敗退すれば、大きな経済の転換点になります。
アベノミクス頼りの株価ですから、選挙自体が高リスクなのです。
その最中に、上がり続ける株価の不思議。

東証の動きは、さらにおかしく怪しい。
値上がり銘柄より値下がり銘柄の方が多い日も
日経平均は高値をドンドンと更新する。
平均株価に寄与する一部の大型株が、連日ガンガンと買われているのが原因。

どうやら・・・

①日銀
②GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)
③郵貯

これらが、選挙に合わせて大型株を買っているようです。
日銀・年金・郵貯の、自民党大応援団ですね。(失笑)

株投資をしている人は、100%自民党に投票するでしょう。
また、株を買い支えてもらっている企業も同じ。
その株高にあやかる企業の従業員も同じ。
間接的な大株主である自民党に投票する。

そして、今日。
各新聞に、こんな見出しが躍った。

「韓国海軍の海兵隊が竹島に特別部隊を創設」

なせ今、このタイミングで?
しかも2年以上先の話だというのです。

安室奈美恵が1年先の引退を発表したのは・・・
解散すると安倍首相が宣言した後です。
芸能界だけではなく、韓国政府までが安倍自民党へ秋波を送るのか~。

その他、色々と言い出したらきりがないぐらい。

巨大な「意図」が、ハッキリとそこに見えます。
そして、日本をコントロールしようと躍起です。
日本国民は、すっかり操られて
全く、あがらうことが出来ない。

大手マスコミも、加担しています。
早々、各マスコミ・メディア共に「自民党圧勝」と報道。
お手上げです。

せめて、クズ政治家は落選させたいですが・・・
その一丁目一番地の東京8区!!
散々な状況です。(涙)

「金目でしょ」のバカ息子に対し
立憲民主・希望の党・共産党・無所属全学連
野党、大分裂して5人の候補を乱立。

小選挙区は、1対1に持ち込まないとダメなのは周知です。
企業や宗教の組織票に対して、国民の意思は反映しません。

のぶてるちゃんは公明党の強大な票を得て圧勝。
全国の中で最も速く「当選確実」が確定するそうですよ。(失笑)

意図的ですね。
もし意図がなかったら、野党の候補者は皆バカなのでしょう。

何のための街宣活動?
何のための演説?
何のためのビラ広告?

最初から結果が決まっている選挙ほど無意味なものは無い。

「私に清き一票を」「国政を変えます」
という野党候補者のアピールは、虚勢以外のなにものでもない。
そりゃもう、ただの騒音ですわ。(▼▼#)

そして、あなたたちを信じて一票を投じた人たちに対する
詐欺。

野党の立候補者の方々。
平然と負け戦をする意味を、解りやすく私に教えてくれ。

やるなら1%でも勝つ可能性を造れよ。

とにもかくにも・・・
あの、いくつになってもお坊ちゃま顔のアホ面と
無能な言動をまた国会で見るかと思うと
本当に、残念でしかたない。
本当に、残念。

野党に対し、怒りしか無いわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿