Translate

2017年9月30日土曜日

運動会

今日は、朝から小学校へ。
7歳の息子の運動会です。(^^)

小学生1年生となった息子の小学校の初めての運動会。
そして、親としての私の初めての小学校の運動会です。



校庭が広く
生徒が多いので
息子がどこにいるか探すのが大変。

生徒が多いということは父兄も多い。
そして、皆さん、手にビデオ。
アイドルの追っかけの大撮影会の様相です。
(子は親たちのアイドルなんですね。)

妻は、背が低いので
背伸びをしても子供達を見ることが出来ない様子。(笑)

ちなみに今までの私は「そこまでする?」と・・・
夢中にビデオを構える親御さんを一歩退いて見ていた人間です。
ですが、当社で家を建てていただいたK様とお会いし
「柳さん、素でカメラ持って右往左往してましたね。」
と、笑われてしまいました。

どうやら、息子を追っかけまわして
良いアングルを求め、父兄の隙間を縫って歩きまわっていたようです。(苦笑)

なんだろう、あそこに身を置くと・・・
アドレナリンがでるんでしょうか?
不思議なパワーが溢れているのです。(汗)

朝から、午後2時半まで撮影しっぱなし。
今、会社に戻ってサボった仕事をしています。

心底、疲れました。

今、1分くれれば、パソコンの前で熟睡できますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿