Translate

2017年6月4日日曜日

今年も行けなかった。

蛍の季節です。

逗子市沼間の田越川や
鎌倉市岩瀬の砂押川には

そろそろ、蛍がいっぱい舞う頃です。

去年は見に行けなかったですが・・・
今年はいこうかなぁ~。

下記は、3年前にこのブログでご紹介した田越川です。
http://heisei-shonan.blogspot.jp/2014/06/blog-post_6.html

最近は、砂押川の上流が凄いそうです。
短い期間なので・・・
去年もおととしも、気が付いたら蛍の期間が過ぎてました。

そうそう。
忙しくて行けなかったと言えば
これです。


今年も行けませんでした。

子供達を連れて行きたいと、ずっと思い続け・・・
でも、仕事柄、土日に休むのは難しく・・・

来年こそは、行きたいな~。
野毛大道芸!!

そして、行こう行こうと思っていた
これも行けませんでした。


木下大サーカス!!

4年ぶりの横浜公演だったのに。
ちゃんと計画しないと、ダメですね。

子供達の今は、今しかないので。
5歳娘や6歳息子の記憶に残す機会を逸してしまった。
もう、二度と戻ることが出来ないんだよな~。

悔しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿