Translate

2017年6月2日金曜日

野毛のレッサーパンダ

我が家のソファー
最近、座ることが出来ません。

理由は、野毛山動物園化。(^^;)

意味が分かりませんね。

仕事から帰って、疲れて座ろうとすると・・・
娘が飛んできます。
「やめろっ!」「座るな!」
と、激しく、父を蹴ってきます。

う~ん
うちの子供達はとても良い子なのですが
一つだけ「お父さんを労わる」という精神が欠けているようです。
残念だ。

ソファーは、座るものなのだけれど。

ちなみに、このソファーはとても寝心地が良い。
横浜の激安家具ショップ「NOCE」に行って
衝動買いしたものです。
http://www.noce.co.jp/g/g2350000018894/

価格も5万円台ととても安く
3人座れる!
しかも、身長180cm・体重83kg(ちょっと痩せた)の私が余裕で寝れる。

おかげで、毎日このソファーで大の字。
仕事から帰って、いつの間にか眠むってしまい
朝3時ごろに気が付くという日々を過ごしてます。

そのソファーに座れないのは辛いなぁ。(TT)

・・・
・・・
・・・
・・・

原因は・・・ 娘が作った・・・



これです。

レッサーパンダのお家だそうです。
ディテールは、野毛山のレッサーパンダ。
水場も・・・
毛糸で忠実に再現しております。

このレッサーパンダは、どこで買ったんだっけ?


娘の目を盗み、座わるために
ちょっとでも触ろうとすると、大騒ぎ。
叫びながら、パンチとキックが飛んでくる。

それが、中々の攻撃力でして・・・
しかも、金的を狙ってくる。
(妻に似たな~。)

「レッサーちゃんのお家、ちょっとでも壊したら許さないぞ!」

と、勇ましい。

私のソファー。
いつ、座れるようになるのかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿