Translate

2017年6月11日日曜日

家庭菜園

今日は、土地の売買契約があり・・・
私の見落としというか、勘違いがあり・・・
お客様に多大なご迷惑をお掛けする事となりました。

「最近忙しいから」とか
「うっかりしていて」とか
そういう言い訳は、全く出来ない内容。

なんとも、プロとして情けない。

お客様はとてもおおらかな御方で、ニコニコしてご対応して頂き
それを見て、さらに反省する私。
本当にご迷惑をお掛けしました。
T様には、深くお詫び申し上げます。

「結果良ければすべて良し」

お客様が満足されるマイホームが手に入れられるよう
最大限のご協力が出来ればと、思っとります。(TT)

今日は、元々
ブログで我が家の極小「家庭菜園」をご紹介しようと思っていました。
ので・・・
予定を変えず、ご紹介します。

種を植えて、2週間ぐらいかな?


トマト・パプリカ・茄子。

葉が生えて来ましたよ!!!
でも、大問題発生。

どれが、パプリカの葉だ?


どれが雑草で、どれがパプリカか。

全く持って、解りません!!

雑草を抜こうにも、簡単には行かないのです。
こりゃ、大変だ。
色々と、知識が必要ですね。

百姓とは、よくいったもんだ!
農に従事する人は、知識のかたまりですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿