Translate

2017年4月8日土曜日

一昨日は、息子の小学校の入学式。
仕事もバタバタですが、プライベートもバタバタです。(^^;)

そして昨日。
息子が初めての登校。

今まで、幼稚園は私が毎日朝、車で送り届けていました。
ですが、小学校は、一人で歩いて行かなければなりません。

会社が学校の近くなので・・・
途中まで、私の車に乗っていけます。
車から降りて、小学校まで500mぐらい。

初めてです。
私が子供を送り届けないのも初めてですし・・・
息子が一人で道路を歩いて行くのも初めて。

とても心配な私。
学校まで付いて行こうと思ったのですが
息子、一言。

「トン、俺、一人で行けるから!」
「ここから、付いてこないでくれる?」

そして、手で私を遮り・・・
学校へ、一人で歩いて向かう息子。


たくましくなったな~。

なんだか、そんな息子を見て、とてもうれしく。
でも、とても寂しく。

ついこの間まで・・・
「おぎゃー、おぎゃー」って・・・
俺の胸の中で泣いてたのに。(TT)

いってらっしゃい。

後姿は・・・
まだまだ、ランドセルの方が大きいな。
息子。



0 件のコメント:

コメントを投稿