Translate

2017年3月23日木曜日

段ボール工作

我が家
6歳の息子の工作に花が咲いております。
家は日々、段ボールだらけです。

先日も、仕事から帰ると・・・
段ボールで「キャンピング場」が造られていました。


ちゃんと看板が掲げてあり「キャンピング場」と書いてあります。

駐車場に、テントが5つ。
水場らしきものもあります。(^^;)

段ボールは、買い物の時にもらってくるからタダ!!
息子曰く、主にヤオコーの物が良いようです。

最近は、乗れないくせに・・・
ジェットコースターにハマっています。
毎週楽しみにしている「イッテQ」の影響ですね。

森三中・伊藤あさこ・オカリナ・みやぞんに過剰反応を示します。

先日も、家のリビングは、段ボールで埋め尽くされ・・・



手作りのアミューズメントパークが出現。

掃除が出来ず、イライラの妻をよそに・・・
息子は、細かくこだわったディティールを私に説明します。

下記をご覧下さい。


段ボール製のコースター(2台連結)を取りだし・・・
段ボール製のレールに乗せると・・・

滑って行くのです。(゜゜;)


親の私も、見て、爆笑!!

中々、凄いね、我が息子よ。

笑いながら、写真を取り・・・
感心してしまいました。

息子は、工学系に進ませた方が良いな。
こりゃ。

物造り日本の未来を担ってくれ。
頼むぞ、息子よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿