Translate

2017年2月9日木曜日

インフル猛威

息子がインフルを持って帰ってきて、一週間苦しみ・・・
息子が治ったら、娘が発症して、一週間苦しみ・・・
娘が治ったら、看病疲れで妻が倒れる。

なんとも、子育て家庭のお約束が、我が家でも起きています。(TT)

ということで、妻の療養を兼ねて、私の月一の連休は伊豆へ。
息子と娘の幼稚園は、お休みさせてもらいます。
「どうぞ、行ってらっしゃい」と家族ファーストの玉縄幼稚園、大好きです。(^^)

河津桜!



メッチャ寒いのに桜って・・・
なんだか新鮮ですね。


満開のところと、5分咲きのところ。
すでに散っていると事と、様々でした。

子供達は、桜なんで興味なく・・・
河原ですぐに水遊び。(^^;)


さて
今回もお世話になります。
激安露天風呂宿「かめや」さん。

物凄い絶景の露天風呂!!!


贅沢や~!!


物凄い豪華な「晩御飯」


これ、一人分!

釜飯・鍋・アワビ・金目・お刺身・そば・etc・・・
凄~い贅沢。

1泊2日、朝晩食事付。
晩御飯も朝御飯も、部屋食なんです。
それでいて、家族4人で2.6万円也。(^^)
一人分の料金でもおかしくない。

なんでも、東京テレビで紹介されたそうで・・・
この閑散期に、満員状態。

そりゃ、そうだ!!
ご飯もおいしいし、温泉も最高だし。

良い療養となりました。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿