Translate

2017年1月27日金曜日

B判定

昨日、仕事中に妻からメールがあり・・・

「息子、頭痛を訴え早退した。」

とのこと。
家に帰る前に事務所に寄ってきたのですが、車でぐったりしてます。

『元気の塊』の息子が、ぐったりしている。
それを見るだけで、なんとも辛い。

幼稚園の息子のクラスは、すでに7人がインフルエンザで休み。
幼稚園全体だと、一体全体何人休んでるのだろう?
半分ぐらいかな?

しかも今年は、猛烈な勢いでして・・・
お母さんたちまで、バッタバタ倒れてます。

今日の給食が「ハンバーグ」だったらしいのですが・・・
息子、一口も食べなかったらしく・・・
幼稚園の先生もさすがにビックリし、電話で連絡をくれたそうです。

ハンバーグだったら、3人前は食べる息子です。(TT)


「今日何食べたい?」
と妻が聞くと・・・
365日、朝昼晩「ハンバーグッ!」と答える6歳児です。(^^;)


息子が早退した後・・・
同クラスの息子の親友も、早退。

そして、その日のうちに、幼稚園の息子のクラスは、閉鎖になりました。

昨日は、38度を超える熱が出て、ご飯も食べず就寝。

今日、妻が病院に連れて行いくと、見事に「インフルエンザB]判定。

幼稚園でインフルエンザが発症して2週間目。
これだけ長期間蔓延すると、家や私生活でいくら気を付けても、どうしようもありません。

さて、娘・妻・私にと、感染するのか?
今から勝負です!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿