Translate

2017年1月16日月曜日

癒し

1017年が明けて、早16日経過。
何が何だか、メチャクチャ忙しい。

着工中の注文住宅、3件
着工前の注文住宅、1件

着工中の建売住宅、1件
着工前の建売住宅、2件
完成済みの建売住宅、1件

古家解体中の現場、2件
開発申請中の現場、1件

新規購入済み現場、3件
新規購入予定現場、1件

引渡し直前の土地、1件

先週の日曜日は、さすがに目がまわりました。
注文住宅のお客様とショールームでの打ち合わせが1日3件。
その中で、別件にて色々な事がおき・・・
さらに、プライベートで不測の事態も重なり・・・

でも・・・
人は、どんな状況におかれても、お腹が減るのです。

ショールームの帰り道。
飯を食う暇が無く、午後2時を過ぎようとしたところで
飛び込んだのは、吉野町の名店「流星軒」。


大好物の、淡麗系醤油ラーメン。

チャーシューメン大盛りなり!!

こんな時に、好きなものを食べられるだけで、幸せ。(^^)

スープ一滴まで飲み干し・・・
癒されました。

本当に美味しいな~。
帰り道の30分間、後味が鼻から抜けて、幸せが持続するのです。
私の「醤油ラーメン」の重要ポイントです!!

「食後に水を飲むことなく、香りが楽しめるか否か」

やばい、ブログを書いているだけで、また食べたくなってきた。(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿