Translate

2016年10月13日木曜日

注文住宅のお尋ね

年末に差し掛かってきて・・・
注文住宅のご相談が急激に増え・・・

全てをお受けできない状況となってきています。

火曜日も、対応に追われ、ブログを書く時間がありませんでした。

今日も、朝からバッタバタ。

明日も新規のご相談で、夜、お客様がお見えになる予定です。

それにしても・・・
なんで、うちのような飾りっけの無い会社に多くの方がお越しになるのでしょう?
とういうより、どうやって探し出したのでしょう?

広告も一切打っておりません。

億単位の宣伝費を使うビルダーは綺羅星のごとくあり・・・
地場工務店さんも毎週、新聞広告をいてています。

当社を見ることが出来るのは
素人に毛が生えた程度の私が作ったHPだけです。

何を魅力的に感じて頂き・・・
広告も一切打っていないこんな小さな会社に
ご自身の一世一代の夢を託されようとするのか?

なんだか、とっても不思議です。

今日も、夢を一軒、託して頂きました。

その夢を実現するべく、新たに半年間の格闘が始まります。

個人的に・・・
ご信頼頂ければ、その信頼以上の答えを出します。
頂いた信頼に見合ったご対応を申し上げています。

そこが、他ビルダーと比べると、ダメなところなんですね。
だからいつまでたっても、小さいままだと言われます。

でも、当社に回りまわって漂流してきたお客様は・・・
営業マンの金太郎飴のような、どこ切っても同じような応対に
辟易としていた方々なのかもしれません。

だから、私のような一癖も二癖もある人間臭い対応が
もしかしたら魅力的に感じて頂けるのかな?

とにもかくにも・・・
年末まで、個人的な趣向を全面的に押し出しながら・・・
人間臭く、頑張っていきます。

あとは、ちゃんとお金儲けを考える!!
とても苦手な部分ですが、会社として大事です。

しっかりしなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿