Translate

2016年9月13日火曜日

Tシャツデザイン

私が日々鍛錬している武道空手は「大道塾」といいます。

所属先は「横須賀湘南支部」です。

http://elg.sakuraweb.com/home/shonan/

そこで、Tシャツを作ることになりました。

仕事の間、気晴らしに・・・

こんなものを造って遊んでいます。(^^;)


Tシャツのデザインです。

イメージは、キースへリング。

そして・・・

①顔面への打撃有り
②柔道やサンボの投げ有り
③柔術やレスリングの関節や絞め技あり

という、着衣総合格闘技である我が空手が一目でわかるよう・・・

技術指南的なTシャツが面白いな~。

なんて・・・。

う~ん、きっと採用されなさそう・・・だ。(苦笑)

格闘技系のTシャツって、イカツイものばかりで怖いんです。
かわいくて、柔らかいものが良いと思うんです。

最近、凄く良いな~と思ったTシャツは、これです。
鎌倉の柔術道場「カルベディエム」のTシャツ!!
http://bjjkamakura.com/index.html


カワイイ&かっこいい~!!

サーフィンをライフワークとする先生ならでは。
波に柔術の技をかけているのですね!!

※画像はカルベディエム鎌倉フェイスブックより転載

道場は、下馬の交差点の角にあるビルの2階にあります。

今年秋から子供クラスを創設されるということで・・・
妻&息子&娘に柔術をやらせようと企んでいる私です。

私もお世話になりたいのですが、時間が取れない。(TT)

柔術は、体と頭をフル回転で使う、とてもよい武道です。
おすすめ道場です。(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿