Translate

2016年8月6日土曜日

改装

当社のお盆休みのお知らせです。

■お盆休み
8月10日(水)~17日(水)

上記の間は、電話もメールも応対が出来ません。
また、本ブログもお休みとなります。

ご了承のほど、お願い申し上げます。

また・・・
お盆休みを利用して、事務所の改装を行います。

■改装日時
8月7日(日)~8月20日(土)

よって、改装の間、電話やメールのご返信が難しくなる場合があります。

すでに16年使い続けた事務所なので・・・
いたるところにガタがでてきており・・・

忙しいさなかではありますが、心機一転することにしました。

よって・・・
今日、すでにこんな有様です。


通る人、通る人、「夜逃げするのか?」という顔で覗き込んでます。(^^;)

山六木材
涌元工務店
遠藤大工
石井塗装
雷電
リコー

各社のお力添えを頂き、お盆明けに見違えりますよ~!!

今日は朝から書類整理して、段ボール50箱。
処分するゴミも10箱以上。

明日、一度社外に持ち出して、出来上がった後、再搬入して、整理。
丸々、引っ越し作業と変わりません。(TT)

仕事しながらの作業となり、中々、しんどい。
さて、もうしばらく、頑張ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿