Translate

2016年7月7日木曜日

味奈登庵 大船店

また・・・

同じ過ちを繰り返してしまった。



人間とは・・・

なんでこうも・・・



過去を・・・

反省しない・・・

生き物なのだろうか?




大船のヤマダ電機に
子供のバリカンのコードを注文しに来たついでに
よったお蕎麦屋さんにて。

地元で有名な・・・

「富士山もり」・・・500円

根っからの貧乏性な私。
500円で、これだけだと思うと・・・

ついつい、頼んでしまうんです。

でも、過去2回ほど、地獄の苦しみを味わっているのは・・・
オーダー時には、確実に忘れているわけです。

で・・・

目の前に、これが来たとき・・・




思い出すわけです。

「そうだ、以前、食いきれなかったな。」

半分ぐらい食べたところで・・・
麺が伸び、全部乾いてしまうんですよね~。



どうにか、完食!!

これも、貧乏性のさが。

食べ物を残すのは、どうしても出来ないのですよ。

(TT)

ズボンのボタンが閉まらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿