Translate

2016年7月16日土曜日

ゆりかもめ

先週のお休み、ジョイポリスに行ったのですが・・・
やはり、幼児だとほとんどが乗ることが出来ず。

しかも、ちょっとホラーっぽいアトラクションが多いので
子供達、フロアの3階でフリーズ。

そして・・・
その直後、2人して「怖い~っ!!」と号泣。
(^^;)

4歳の娘は、乗れる乗り物ほぼゼロ。
6歳の息子は、4分の1ぐらい。
残念無念。

息子が唯一乗れたのがこれ。
(といっても助手席ですが)


4回、乗りました。
妻も私も、1回乗っただけで車酔い。

そして、おかさとみさんに似顔絵を依頼。
http://www.nigaoe-orange.com/shop/

約30分で、完成。(^^)
出来上がったのが、こちら。


我が家族を知っている人は、きっと驚くでしょ~。

一切嫌みのないデフォルメ!!
やっぱり、おかさとみさんが、一番ですね~!!

そういえば、息子。
なぜか、スターウォーズのファンです。
DVDも見せたことが無いのですが、なぜか知っている?

前世の記憶なのかしら。(恐)

そのスターウォーズの超難しいゲームを乗りこなす。


私でも、難解なゲームです。
恐るべし、6歳のスポンジ力。

セガのキャラクターにちょっかいを出し・・・


いざ、お台場海浜公園駅。


そして、生まれて初めてのゆりかもめ!

ゆりかもめは「東京臨海新交通臨海線」というのですね。

この路線、見どころ満載。

レインボーブリッチ。


スカイツリー


東京タワー


N700系


終点新橋!!


帰りは、フジテレビが見えました。

運転席が無く、子供達は「かぶりつき」状態。

電車大好きの息子は、こころより楽しんでました。

また来ようね、息子よ。(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿