Translate

2016年7月1日金曜日

子供は散かす天才

私が仕事から家に帰ると・・・


リビングは、たびたび、こんな有様です。

妻が片付けても・・・
30分で、この状態に戻ります。

一日何度も子供達とバトルして
片付けて、散らかって、片付けて、散らかって

まるで、土俵上での押し相撲。(笑)

そして、いつも押し出しで勝つのは
若さ爆発の「散山」で意気揚々。
「片付海」は、土俵を割り息も切れ切れ満身創痍。

そうこうしていると・・・
「片付海」は、混乱します。

きれいな状態が元通りなのか?
この状態が元通りなのか?

解らなくなるそうです。(苦笑)

今回も、妻が子供に押し出しで敗北を喫したのでしょう。
この状態が物語っております。


しかし、良く見ると・・・
我が家はダンボールで作った自作おもちゃばかりだな。
昭和か!

0 件のコメント:

コメントを投稿