Translate

2016年5月31日火曜日

藤沢のイトーヨーカドー

藤沢のデパートで、穴場があります。
(デパートって死語ですかね?)

南口にあるイトーヨーカドーです。
その4階(5階かも)にあるゲームコーナー!!

小さなトランポリンが、1回200円で遊べます。


決して大きくないですが・・・

フラッと寄って、めいいっぱい体を動かせます。


それだけではなく・・・

1回やると、バルーンアートを作ってくれるんです。


よって、兄弟二人で1回やって、クマとソードをゲット!!

1回200円で5分。

2回も3回もやると、ご覧のとおり。


左から、ライオン・クマ・ネコ。

子供の下着や靴が安く売っているので・・・

子供連れで簡単な買い物をするには、もってこいの場所です。

駐車場もありますし・・・
向かいには、ユニクロもあり、お勧めです。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿