Translate

2016年5月2日月曜日

今日も元気に働いています。

世の中、9連休とか10連休とか・・・
楽しそうですね。

鎌倉はどこに行っても、人の波。
今世紀最大の観光客数かもしれません。

某大手不動産会社さんに連日電話をしていますが
連日、留守番電話。
どうやら、大手不動産会社さんも好景気のようです。
(景気が良くなければ、休めない。)

私はというと・・・
昨日も今日も、バリバリ働いております。(TT)
零細の宿命ですね。

そして、今日は朝から忙しかった。

今年一番の忙しさ。
3日分ぐらい働きました。(^^)

ということで、明日から、3日、休みます。

どこかに行きたいですが・・・
釘を買いに行ったコーナンのあまりの人の多さに、ビックリ。

こりゃ、どこ行っても渋滞と行列と人の波ですね。
でも、人混みが大の苦手の私と妻です。
3日間、家でゆっくりしながら、地元で、おいしいものでも食べます。

大関のにんにく巻にトン汁とか・・・


袈裟丸のトンコツラーメンとか・・・


センターグリルのナポリタンとか・・・


それを、ムシャムシャ食べる息子の図。


5歳にて、30kgに届く勢いです。(^^;)

この食欲は、とどまることを知らず・・・
先日、行ったハングリータイガーでは・・・
大好物のハンバーグを待ちきれず・・・

鉄板のあるブースに「かぶりつき」
料理人にガラス越しにプレッシャーを掛ける息子の図。


飲食業やサービス業の方々は、1年で一番忙しい日々ですね。

頑張ってください。

一足お先に、お休みします。



0 件のコメント:

コメントを投稿