Translate

2016年4月7日木曜日

よみうりランド

我が家のコンプリート企画。

首都圏の水族館をほぼ踏破し、次に狙うは首都圏の遊園地制覇です!
すでに、行った遊園地は・・・

花やしき
としまえん遊園地
東京ジョイポリス
サンリオピューロランド
ディズニーランド
⑥ディズニーシー
西武園ゆうえんち
相模湖プレジャーフォレスト
⑨よこはまコスモワールド
八景島シーパラダイス

結構、行ってますね。(^^)
遊園地制覇も、今年中には達成したいと目論んでます。

ちなみに私。
すべて、子供が生まれてから、初めて行きました。(^^;)
我が子と同じ初体験を味わえるのは、何とも贅沢とも言えます。
子供様々で、楽しんでます。

さて、次狙うは、よみうりランドです。
という事で、早速GO~!!



鎌倉から、思ったより近いのですね。
車で、1時間。

横浜新道~第三京浜経由で、渋滞もなく到着。

春休み最後の日です。
園内、平日ですが、中々混んでいます。


そして・・・
桜、満開。(^^)


入って早々、TVの撮影をしています。

20人ぐらいのスタッフが居て・・・
タレントらしき人を取り巻いています。
誰だろう?
見ても解りません。(^^;)

でも、なんだか、殺伐とした。4~5人のスタッフ。
鬼の形相で辺りを睨んでます。

そして、一般客に「写真を撮るな!」と、威圧してます。


上の写真をスマホで撮ったら・・・
凄い剣幕で、2人が突進してきました。

「いま写真撮った?」
「辞めてもらえます!!」
「今撮った画像どれ?見せてっ!」
「全部消去して!解った?」

と来たもんだ。
あまりにも唐突に、しかも高圧的な態度。

お金払って、園内に入っているのに~
変な話ですよね。(汗)

テレビ局って、なんであんなに偉ぶってるんでしょ~ね。

でも、誰なんだ?

(クリックすると拡大します。)

写すなと言われましたが・・・
こちとら、金払って入ってるんだ。
無視して、撮ってやりましたよ。
(フンっだ!)

その後、園内に1時間ぐらいいたようですが・・・
興味も特にないので、サイナラ。

観覧者に乗ると・・・

目下、桜満開。


全身ピンクは、4歳の我が娘です。
パー子さんみたい。(笑)

その隣は、体重27kgの5歳の我が息子。
(デカいですが、肥満ではありません。)


さて、到着が11時。
今から・・・
夜まで、遊び倒します。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿