Translate

2016年3月8日火曜日

パディントン ベア・キャンプグラウンド

さて、朝8時に出発した我が家。
寄り道をしながら・・・
遊園地への到着は、朝10時。

そして、遊び倒して各アトラクションが終了する16時まで遊び倒し・・・

子供たち、まだまだ余力十分。
我々大人たち、倒れる寸前。

とりあえず、大人の都合で・・・泊まるところへ向かう事とします。

といっても、園内に宿泊施設があるのです。
その名も「パディントン・ベア・キャンプグランド。」

K田様が「中々良いよ!」とお教えくださった施設です。

残念なことに、冬場はテントはNGとのこと。
K田様はテントを満喫したって仰ってたのだけれど。

残念だけど、ログキャビンデラックスをチョイス。

http://www.paddington-bear.com/p/sisetsu.html

冬場の平日だったので、格安セット料金が適用されませんでしたが・・・
十二分に安い。

しかも初めて知りましたが・・・
運営は、富士急グループなんですね~。
静岡のぐりんぱも、富士急グループなんだ~。
ちなみに「ぐりんぱ」にも、同宿泊キャンプ場があるぞ!!


へえ~。

ログキャビンデラックスに到着



なんと、大きなモミの木・・・
ではなく・・・
大きな杉の木の下。(^^;)

花粉症の妻、絶句。

黄色い花粉が満載で、それを見てくしゃみが止まらない妻。
御気の毒に(TT)

ちなみにこんな山頂付近にあります。



顔面洪水の妻をしり目に・・・

息子、大興奮。

「ここに止まるんだ~!!」
「すげ~、小っちゃい~!!!」
「やっほーっ」

と、雄叫びを上げる図。↓↓



中は、6帖ほど。
L型の2段ベットで、4人が寝る形状となっています。

もちろん、お風呂は在りません。
 トイレは完備。

娘が私の背中で寝てしまったので・・・
急いで、布団をひいた直後の絵です。
(乱雑でスミマセン)



デラックス?
でも、これぞ山小屋という感じで良いですね。

これを見て、ピンと来た私。
何にピンと来たかは、次回ご紹介します。

それにしても、抜群の環境ですね。


アルムの山小屋か?

しかも広い。
ロッジやガーデンやと、楽しそうです。



ここは、キャンプ用のテラス。

このテラスの上に、冬以外はテントを張って宿泊するとのこと。
屋根のある下は、べーべキュー用の設備がそろっています。



散策。



これが、パノラマロッジか!!



絶景だ。



こんな所でバーベキューしたら、人生変わりそう。(^^)

さて、一休みしたら、あっという間に暗くなってきました。

遊園地のイルミネーションを見に、レッツゴー。


入口はこんな感じ。
中にはいると、3月のクリスマスツリー?



高性能レンズ搭載のコンデジCANON「G7X」で撮影。
なので、暗い夜空も明るく映ります。(^^)



私、勉強不足で・・・
パディントンというのが何か知りませんでした。

知らない人は、こちら。


「紳士すぎる熊」

なんですって。
全世界で3000万冊を売った絵本の主人公?

へ~。

我が家にあるのは、ディズニーの・・・

くまのプーさん
ダッフィー

のぬいぐるみ。

お土産コーナー前で・・・
娘が動かなくなり、妻と娘が喧嘩して、娘が大泣きしているので・・・
どうやら、このクマのぬいぐるみも、我が家に加わることになりそうです。

父親的には、見分けが付かないな~。



ロンドンバスのネオンに家族で乗車。

こんなのもあり・・・



ネオンの花嫁さん。

さて、恐ろしく寒いので・・・
大人の事情で早めに切り上げ・・・

体が冷え切ったので、温泉へ。



この温泉が、また良かった。

殆ど貸切状態。
お湯は、源泉で、ヌルヌルのつるつる。
食事処も美味しくてgood!!!

娘と息子は、寝ながら入れる水深10cmのお風呂が気に入り・・・

30分もそこで遊んでました。

さてと、あとは寝るだけです。

明日も朝から遊びます。(^^)

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿