Translate

2016年2月25日木曜日

ジップラインからの伊東マリンタウン

さて・・・
家族会議の結果・・・

妻一人が、チャレンジする事となりました。

なににですって?

これにです。



ぐらんぱる公園のジップライン!!!

基本、絶叫系が大嫌いな私。

もちろん5歳児と4歳児が出来るはずもなく・・・

妻、出撃。

いざ、登頂。



ぶら下がって・・・

アムロ、行きま~す!!


あまりのスピードと衝撃に・・・

息子、娘、絶叫。

「ママが飛んだっ!!!」

私、大爆笑。

そんな状態だったので、上手く写真に収めることが出来ませんでした。(苦笑)

下の写真は、次にとんだ人。
こんな感じでした。



「ピシューーーーーーーーーーーーーーッ!」

と、あっという間の猛スピードです。



一番下で、衝撃吸収の寄り戻しが凄まじく・・・

そこで、また息子と娘は「ギャーっ!!ママッ!!」

と大騒ぎ。

私、また爆笑。

個人的に・・・・
お金をくれるといっても、やりたくないです。

さて、次に向かうは、すぐ近くにある伊東マリンタウン。
昔からある、伊東の名所「道の駅」です。

ここは、グラスボートで有名なスポットです。

早速大きい方のグラスボートへ。


停泊時。

凄い。
水族館のようです。



ただし、今日は海があれているそうで・・・
湾をでると・・・

この有様。



まるで、天然のジェットコースター。

船の下には、余りの揺れに居ることが出来ず・・・
上に来て、座席にしがみ付くも・・・
海に、はじき出されそう。

その中でも、大はしゃぎで走り回る息子と娘。
必死にズボンのベルトを掴み・・・
海に落ちないようにするのに、右往左往する夫婦。

でも、あっという間に目が回り、フラフラ。

船も・・・
あまりの揺れに、半分で引き返すこととなりました。



帰港後、娘はこのとおり。
ケロッとしてます。

40歳超の我々夫婦は、激しい酔いにヨレヨレ。

若いって、凄い事ですね。(TT)

とにもかくにも一通り、伊東を満喫し、帰路につきました。

さて、帰りは、お決まり。
子供たち爆睡。

父は運転、最後まで頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿