Translate

2016年1月16日土曜日

父の初体験

5歳、息子。

乗れました。


自転車の補助輪なし。

辻堂の交通公園の無料自転車にて。


練習せず、いきなり乗りました。(後ろは妻)

息子も自分で感動しているようで・・・
「俺出来るよ!」
「俺、乗れるんだ!」
と、叫びながら、本当に楽しそうに乗っています。

それを見て・・・
こみあげてくる私。

自分の息子が
初めて自転車を乗る光景

多分、夫婦ともに一生忘れないでしょう。

無事に5歳まで育ち
無事に自転車に乗れて
感謝です。


そして、たった30分であっという間に1人で走りたがり・・・
猛スピードで乗りさっていく息子。

成長は、待ってくれませんね。


その後は、凧揚げ三昧。

天高く。

0 件のコメント:

コメントを投稿