Translate

2016年1月13日水曜日

メディアの戦略

選挙直前の国会
問題山積みで、問題発言も飛び出ている中・・・

まるで図ったかのように、芸能界のスキャンダル発表。

国会開幕に合わせて、ベッキーの不倫騒動。
安倍首相の問題発言に合わせて、スマップ解散騒動。

おかげで、テレビは連日、この二つの芸能ニュースで埋め尽くされています。

この手法は古くから存在すると言われ続けています。
国民の目を政治から背けるためメディア戦略。

しかし、ここまであからさまだと、笑うしかありません。

裏ですべてがつながっているのですね。
国民を木偶にしておきたい。
女性は産む機械でよいのだと。(過去大臣発言)

それにまんまとハマる国民。(失笑)

「ベッキーだけは信じていたのに・・・」
「下衆の極み乙女許せんっ!!」
「国民的アイドルのスマップが分裂なんて!!」

いやいや・・・
小娘が誰と不倫しようと、我々の生活には何んら関係ありませんわ。
私は、毎日、福島原発の現状と、何の改善もされない放射能汚染に胸が張り裂けそうですよ。

くだらね~。
スマップだって、40歳をすぎたオッサン達で・・・
興味すらない。


敗戦後、日本で初めて憲法改正が焦点となっている今国会。
世界唯一の平和憲法を・・・
自民党は「変える」と今国会で言及しているんですが・・・

その変更によって、日本は激変する。
それが、今回の国会によって決まるのです。

芸能ニュースで騒いでる場合じゃないですよ。
そこまで、日本国民はバカですか?
バカにされてるんですか?

違うでしょう。

本当に目を覚ましてくださいな。(TT;)

0 件のコメント:

コメントを投稿