Translate

2016年1月12日火曜日

まねきねこ

1月2日は、私の母の家でおせち。
私の兄と奥様も合流。

その流れで、皆でカラオケに行くことにしました。
我が息子の希望です。(すべては子供たちに左右される我が家・・・汗)

向ったのは、カラオケ本舗「まねきねこ」

ここ、凄いんです!!!


見てください。
カラオケボックス内(個室)に、こどもの遊び場があるんです!!!

写真は、滑り台の上で「不思議な島のフローネ」を熱唱する息子の図。

妻の幼稚園のママさん友達が発見し・・・
その情報を元に、潜入。

すっかり、子供たちお気に入りの場所になりました。(^^)


今は無き「いとうまゆ」姉さんのゴッチャ―を久しぶりに堪能する息子。
このころは、1~3歳だったね~。

その後は、アニメソング祭り。


娘・息子、熱唱。


999のエンディングテーマを完璧に歌う5歳の息子。(^^;)



動画を見れない人は↓をクリック。

「佐々木いさお」から「ゴダイゴ」まで歌いこなします。

我が子供たちが歌うアニソンは・・・
昭和40~50年代のモノばかり。(^^;)
私が昔のDVDを中古で勝ってくるからなのですが・・・

幼稚園では、皆、「妖怪ウォッチ」なのに、我が息子は「ゲゲゲの鬼太郎」

大丈夫かな?いじめられたりしないかな???

「花の子ルンルン」を歌う娘を見て・・・
ちょっと心配です。

それにしても、まねきねこは凄い。



カラオケとは別モニターがあり、DVDまで見れるようになってます。

子供が居る親御さん、超オススメです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿