Translate

2015年12月21日月曜日

まりも食堂


以前から、ずっと気になって来た事の一つ。

常盤のタクシー会社「鎌倉江ノ島ハイヤー」さんの前にある・・・
食堂。(^^)

「入ってみようかな?」と、思い続けて10年以上。

今まで、足を踏み入れることが出来きなかったお店が、先日、鎌倉のグルメ本で紹介されていました。
しかも、老舗として1ページ丸々。

「ガテン系」
「ドカメシ系」

なんとも、私向きのお店だったんですね。(゜゜;)

5年ぐらいまえ・・・
お昼、意を決して入ろうと思って、店の前まで行ったことがありました。
でも、入れなかったんです。
なんていうんですかね。
一見さんが、物凄く入りにくい雰囲気なんですよ。(笑)

そうか~

雑誌の写真、美味そうですね!!!

今度、家族で10年越しにチャレンジしてみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿