Translate

2015年11月22日日曜日

銀河鉄道999

先日・・・
鎌倉の紀伊国屋の交差点で信号待ちをしていて・・・

目の前に、見慣れたトラックを発見。


白いトラック。

ナンバープレートは「999」

うちの外構をすべて請け負って頂いている外構屋さんのトラックです。

写真をみて、ピンと来た方は私と同年代の人ですね。
きっと。

ナンバープレートからも解るように・・・
荷台には・・・


(クリックすると、拡大します。)

ドン!
メーテル。(^^;)

我々年代には、ど真ん中。

でも、最近の子達は、何がなんだかわからないだろうな~。

「今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る」
「一つのたびは終わり、また新しい旅立ちがはじまる」
「さらば、少年の日々」

解るかな~
解らないだろうな~。
(これも古いな)

懐かしいナレーションをどうぞ!


スマホのひとは↓↓
https://youtu.be/XQqoCWLwf38

キャプテンハーロックが、酒場にて・・・
「おやじ、ミルクをくれ!」

懐かしすぎる。(TT)

0 件のコメント:

コメントを投稿