Translate

2015年11月16日月曜日

石蔵貯蔵蜜芋

先日・・・
我が家に、物々しい桐箱が届きました。



なんだ、これは(゜゜;)

送り主をみると・・・
空手の友人からです。
世界を何十か国も放浪した「リアル俺の空」の御仁。


恐る恐る、開けてみます。


酒ですね。
酒です。

「蔵囲安納蜜芋」とあります。

こんな物々しい、芋焼酎は初めて見ました。(^^;)

さすがは、H氏

元、某プロレス団体の職員をした後・・・

空手界では知らない人がいない・・・
極真空手で最も「武闘派」である師範の元で・・・
団体職員をしていた事だけはあります。

送ってくるものが、普通と違います。(汗)


こんなに重々しい梱包をされていると、恐れ多くて、飲めませんよ。(笑)

なんでも、この「蜜芋」というのは・・・
「西之表町・中種子町・南種子町」の3市町と鹿児島県、JA種子屋久が作るブランドだそうです。
一個、300円する本場高級さつまいもなのだとか。

もっと、飲めなくなりますね。



ボトルは、まるでワインです。(^^;)

こんな芋焼酎があるんですね。

飲み心地は、マイルド。
芋の臭みが全くない、とても美味しいお酒です。

H氏、有難うございます。
m(_ _)m

ちなみに、このH氏。
今、大船の地に落ち着かれ・・・
英会話教室を開いています。

波乱万丈とは、この人の為にある言葉です。
普通の人よりも何倍も濃い人生を歩んできた御方から英語を習うなんて、とても面白い!

ご興味がおありの方、下記をクリックください。
http://eikaiwasasuke.com/

その他、四カ国後を操ります。
スペイン語もポルトガル語もOK!
はたまた、空手・プロレス技も習えるかも(笑)

普通に英語を習うより、絶対面白いですよ~。(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿