Translate

2015年10月25日日曜日

ボーネルンド

先日の定休日は・・・
息子たっての希望で、テラスモール湘南へ。

御目当ては、ボーネルンドです。

午後2時に入り、出たのは閉店間際の6時半。
4時間半、遊び倒しました。



もう長年、格闘技をやっている私です。

なので、足腰は強いつもりです。
首回りも42cmぐらいはあり、強いつもりです。

でも、齢41歳。
く、首が・・・
こ、腰が・・・
お二方さん合わせて、40kg超。

そして、お二方さん
4時間は、身に応えます。(TT)

まあ・・・
でも・・・
良いトレーニングのつもりで。


でも・・・
さすがに2時間ぐらいでギブアップ。
汗びっしょり。

お二方も汗びっしょり。

「もう無理」

と、娘に意を決して言ってみました。

・・・
・・・
・・・
・・・

すると、どうでしょう!!!

「トンも、お仕事大変だもんね」

と言うかと思いきや・・・



首根っこを掴み、唸り声を上げながら・・・

「トン、もう100回っ」

と仰る。

息子は、私の腹にパンチを打ってきて・・・

「まだまだっ!」

と仰る。

写真は、妻が隠し撮り。

なんだか・・・
客観的にみると
ちびっこギャングに
カツアゲされているようですね。(^^;)

4歳と5歳にオヤジ狩りされる41歳のおじさんの図。

テヘヘッ(*゚ー゚)>

0 件のコメント:

コメントを投稿