Translate

2015年7月16日木曜日

ファンタジーキッズリゾート海老名

先週定休日、行ってきました!!

子供用の室内遊技施設で・・・
神奈川県内最大規模という・・・
噂の・・・

ファンタジーキッズリゾート海老名!!!

海老名は、鎌倉から車で片道1時間。

海老名にあるショッパーズ(旧ダイエー)の3階にあります。



電車が大好きな長男なので・・・
「小田急で行こう」と妻に提案するも、即座に却下。(^^;)

よって、家族4人でマイカーで向かいました。

3階のフロアの約4分の3がすべて遊技施設となっています。



息子と娘は・・・
「うおおおおお~っ!!」
と雄叫びを上げながら、大興奮で瞬時に走り消えてしまいました。(^^;)

オレンジ色が、息子です。

さっそく、頭から滑って、係の人に注意される我が子。



娘は・・・

怪獣のバルーントンネルに
恐れをなして、入口で立ち往生



これも、子供が本能で持つ危険察知能力と言えますね。

「入ったら中に何があるか解らない」
「本当に怪獣で、食べられちゃうかもしれない」


考えてますよ、3歳の娘。(笑)

その奥には、乗り放題のカート。

息子、20回は乗ったかな。(汗)



入場料を払えば、全てのアトラクションは遊び放題となります。

ゲームコーナーのアーケートゲームも、無料。

古い太鼓の達人、やり放題なり!!



トランポリン系、ボール系のバルーン遊具もあり
ショータイムもあるらしい。

幼児コーナー、プラレール等の玩具コーナーもあり

そして、抗菌砂場。



奥には、なんとフードコートも完備。

しかも、安い。
アジも、悪くない!!


我が家、4時間遊び倒し・・・

それでも遊び足りない子供たちと、グッタリの妻と私。

でも、外で遊ぶより、危険が少なく、かなり楽でした。

平日なので、とても空いていて快適でしたが・・・
土日は激混みらしいので、要注意です。


一人、4時間、990円です。

激安です。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿