Translate

2015年7月13日月曜日

売主:新築分譲住宅「鎌倉市山崎」完成しました。

当社が売主物件として、1月から手掛けていました・・・

鎌倉市山崎の新築分譲住宅が、ようやく完成しました。(^^)


まだ、一部、外構工事が残っています。

1月から、建築中の状況を毎日、ブログ形式でご紹介してきました。

















長らく掛かりましたが・・・・
ようやく、完成写真をご紹介出来ます。

昨日、紹介ページを造りましたので、ご覧ください。




常時、内覧受付中です。

当社が売主です。
直接お申込み頂きますと、仲介手数料は不要となります。
もちろん、住宅ローンの手続き等、全て当社が代理して行いますので、ご安心くださいませ。

本物件の最大の特徴は・・・・
在来工法で最上の断熱材「セルローズファイバー」の家という事につきます。床下・壁・天井を全て「スーパージェットファイバー」で覆い尽くしています。

この高性能エコ断熱材は、一般的な断熱施工の6~8倍のコストが掛かります。
30坪の住宅をセルローズファイバーで施工するとなると・・・
街の工務店さんでは、100万円前後の金額を提示されます。

断熱材だけで100万円です。(゜゜;)

高額のため、注文住宅でも採用されることが少ない代物です。

しかし、本物件は、その断熱材を採用した、建売住宅となります。

夏涼しく、冬暖かい。
特に、セルローズが最大の威力を発揮するのは、床下断熱。
真冬、1階の床からの底冷えが、一切無くなります。

詳しくは↓↓

ご質問や、内覧のお申し込みはメールでどうぞ。

担当メールアドレスinfo@heisei-shonan.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿