Translate

2015年6月26日金曜日

逗子の海上に・・・

国道134号線。
逗子海岸前を通ると・・・

海の家が急ピッチで建築されています。

問題を巻き起こしていたキマグレンの海の家。
キマグレン自体が解散をしたので、今年は無いのかしら??

なんて思いながら、葉山方面に進んでいると・・・

(クリックすると拡大します。)

なんだあれは??

海に、何かが浮いていますよ。

しかも、結構沖の方です。

緑色と黄色の、バルーンのような物体です。

今まで、こんな光景は見たことありません。

事務所に帰り、調べてみると・・・
有りました。

http://www.kanaloco.jp/article/99054


(画像は、カナログより)

ウォーターパークですって。

有料の海上アスレチックですね。

大昔からある伊豆の妻良にある海上アスレチックを逗子に持ってきた感じ。


(南伊豆観光協会よりhttp://www.minami-izu.jp/entry.html?id=3622

大きな違いとして・・・

妻良は、無料。

逗子は、有料。

しかも・・・(TT)

大人1500円
16歳未満1000円

高ッ!!!

なんでやねん。

逗子って、本当に観光下手。

せめて、1時間500円ぐらいにしないと。
ね~。(TT)

0 件のコメント:

コメントを投稿