Translate

2015年6月19日金曜日

激安家具

先日、建具を見に行った帰り・・・
パナソニック横浜ショールームの向いに・・・

ひっそりとたたずむ家具屋を見つけました。


(クリックすると拡大します。)

店の配置が奥まっているので、一見してお店だとは解らない。
しかも、看板が表に出ていない。
さらに、広告も出ていない。

ソローッと除いてみると・・・

ん? 値札がおかしいぞ?



25,800円??

このオシャレなチェック柄のソファーが???

思わず、入ってみました。

うわっ
安っ!!!!!



3人掛けのソファー、32800円也
テーブル、9980円也

でも、「安かろう」は、必ず「悪かろう」です。
今まで、散々、安いモノに打ちのめされてきた私です。

恐る恐る、座ってみます。

「おお、程よい固さ。」

触ってみると・・・

「ほほ~、まずまずの生地だ。」

縫い目を見てみると・・・

「なかなか、しっかりしてるぞ。」

こりゃ、凄い!!

テーブルも激安。




3人掛けのテーブル、13,800円

品質は、ハイレベル。
こりゃ、自分で組み立てる「イ●ア」や、激安家具の「ニ●リ」とは、そもそも違うレベルのものです。

なんでこんなに安いんだろか??

なるほど、ネット販売の会社なんですね~。

その名も「NOCE」
http://www.noce.co.jp/

株式会社シマダトレーディングさん。


(クリックすると拡大します。)

椅子なんて、一脚3,480円ですよ。

飲食店とかスナックとかのオーナーが知ったら、驚くのじゃないかしら?
店舗用の椅子とか、探すととっても高いんですよ。

良いな~、このお店。

我が家のソファー。
小さな怪獣2人が飛び跳ね、登り・・・
様々な物をこぼし・・・
ビリビリで、ボロボロです。

でも大正堂とかファンタスとかに行くと、3人掛けのしっかりとしたソファーって平気で10万円以上するんですよね。
今の我が家の経済状態だと、どう転がっても無理。

だから、ビリビリに破けたソファーが現役で活躍しています。

でも、3万円だったら、買えるぞ!!
素晴らしい。

早速、このお店で、買い換えようと思います。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿