Translate

2015年5月22日金曜日

サクラ

2015の桜もあっという間に散り・・・
今年も、もうすぐ6月です。

約半分終わっちゃったんですよ。
もう。(^^;)

今年は桜をじっくりとみる間もありませんでした。
といっても、不動産業者は3月~4月は、1年で一番忙しい時期でして・・・
同業者は、皆同じだとおもうのです。

そうそう、サクラと言えば・・・
これですよこれ。



ドローン。
まあ、連日、この機体の映像を見ない日は無く・・・
ドローンという名前が朝昼晩と連呼。

何の興味のない私にさえも、頭の中で「ドローン」がこびり付いています。
個人的に「どろろん」がイントネーションも近くて、ツボなんですが・・・



東映より

http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/emma/

それにしても・・・
昨日のニュースだけでも、CM効果は何十億分にも及ぶのだとか。

おかげで、「ドローン」が今年の流行語大賞になる勢いです。
認知度が全くなかった空映ドローンが、今では子供からお年寄りまで知らない人がいないほど。

そして、ドローンと言えばこの赤の機体という・・・
物凄い認知度となっています。
ちなみに、これ14万円を超えます。

15歳の少年が、バンバン飛ばせる代物ではないですわ。(苦笑)

アメリカの騒動も、日本の騒動も・・・
これら一連の騒動は、まあ、やらせですね。
完全に。

ニュースはタダですから。
この手の事件は、ただの「宣伝」ですよ。
番組を選ぶことも無く、朝から晩までニュースで説明までしてくれる。
普通のCM打つより、費用対効果は抜群。

軽犯罪だから、懲役を食らう必要もない。
未成年だったら、注意だけ。

マスコミも重々知っていて、放送している。

騙されているのは、我々だけ。
一般国民は、馬鹿にされてます。

しかも、この手のニュースは、国会等で重要な法案提出と合わせて出ることが多い。

ワイドショーやニュースは、法案よりもドローン。
世の中・・・
上手く出来てますね。(失笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿