Translate

2015年4月4日土曜日

センス

お金を掛けなくても・・・

家は、ほんのちょっとの小物で・・・

様子がとても良くなるものですね。


先日、鎌倉某所にて、とっても素敵な家を見つけました。

パッと心を惹かれました。

といっても・・・
家にとてもお金が掛かっているわけではありません。
どちらかというと、シンプルな外観の家です。

ハウスメーカーの家なので、一般的に良くある意匠です。

その家を引き立てていたのは・・・
これです。


(クリックすると拡大します。)

ワンちゃんの傘縦。

玄関の片隅で、微笑んでいるんです。

なんて、遊び心があるんでしょう。

スチール製のとてもシンプルなものです。
色もブラック一色。

でも、これだけで玄関が愛らしくなっています。
家全体のイメージアップにもなっています。

すごく、センスが良いです。

真似しようかしら。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿