Translate

2015年4月12日日曜日

建築家によるラフプラン

当社売主の鎌倉市浄明寺4丁目「売地」2980万円
http://www.heisei-shonan.co.jp/urinusi/jyoumyouji.html

一級建築士事務所アトリエI´sにプラン作成を依頼しました。
そして、先日出来上がってきました。(^^)

建築家「伊藤誠康」先生の、ラフプランです。


※クリックすると、拡大します。

30坪ピッタリの3LDKです。
とてもシンプルに見えますが、とても余裕ある間取りとなっていて・・・
2Fホールは、吹き抜け上部となり、ステップフロアになっています。

LDKは20帖を超えていて、玄関も広く、個別収納まで付いています。

4LDKにも変更が可能で・・・

子育てを終えたご夫婦が2人で住むにも良し。
30代~40代の子育て世代が家族で住むのも良し。

なんとも、自由度の高いプランとなっています。

伊藤先生はいつも、こうおっしゃっています。

「家は、子育て期には家族ではぐくみ、子が巣立った後に負担なく、老後夫婦2人の終の棲家にならなければならない。」

それをとても実現した、シンプルな家だと思います。(^^)

また・・・
完成予想のスケッチ図も作成してくださいました。


屋根のかけ方が、何とも日本家屋的です。

鎌倉の街並みにとてもあった意匠です。

本建物を・・・

①設計料
②建築確認・風致地区申請料
③地盤調査・地盤補強
④住宅保証登録費用
⑤本体工事
⑥外構工事
⑦省エネ住宅ポイント申請料
⑧低炭素住宅
⑨消費税

すべて込みで、1900万円にて建築請負い出来ます。
(※直接、当社にお申込み頂いた場合のみの価格です。)

土地価格が2980万円ですから、土地建物合計で4880万円となります。

もちろん、当社が売主ですから仲介手数料は不要です。

但し、資金計画や銀行申込み等、当社にてすべてお手伝い致します。

建築家が設計した住宅を建売価格で手に入れるチャンスです。

是非、ご検討下さいませ。

詳しくは、担当「柳」にお問い合わせくださいませ。

電話0467-46-8775
メールinfo@heisei-shonan.co.jp

お気軽にどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿