Translate

2015年3月8日日曜日

花の子

先日の休日・・・
息子の幼稚園の送り迎え。(^^)

バイクです。

休みの日は、必ず息子が言います。

「トンちゃんとバイクで行く!!」

で、スクーターの前にちょこんと乗せ・・・
バイクで幼稚園に向います。

すると、息子、いつもここから化します。(^^;)

前に車やバイクが居ると・・・

「どけどけ~い!」
「じゃまだっじゃまだ!!」

TVで「いつもここから」を見たこともないのです。 だれもそんなこと教えてないのに(汗)
何故でしょう??

妻の血か?(゜3)ボソ

※いつもここからを知らない人はこちらをどうぞ。
http://youtu.be/e2NOwH2HDC8←スマホの人はこちら



幼稚園の送り迎えは、楽しいです。
プチ授業参観のよう。

息子、今では大人しく席に座って先生の話を聞いています。
凄い進歩だ。(^^)



幼稚園が終わったら・・・

「大きいセブンイレブンに行きたい!」
というので、大船のイトーヨーカドーへ。
着くと同時に2階にあるおもちゃ売り場に直行です。

妻は、娘の入園用の上履きを買いに、子供用の靴コーナーへ。

帰りに隣接するブックオフに行ってみると・・・
妻がDVDのところで立ち止まりました。
棚に釘づけとなっています。

「行くぞ!」
といって、進むも・・・
振り返ってみると動きません。

仕方がないので・・・
「そんなに気になるなら買えばいいじゃん」という。

すると、ここ数年で最上の「満面の笑み」を浮かべながら・・・
レジへ直行する妻。(^^;)



「花の子ルンルン」のDVDボックス6枚組!!
2980円也。

家に着くなり・・・
妻と娘、並んで視聴。(^^;)

う~ん
我が家の子供たちは、だいじょうぶでしょうか??
益々、同年代の子友達と話が合わなくなっていくこと間違いなし。(^^;)

今、息子が一番口ずさむ歌は・・・
トッキュウジャーでもニンニンジャーでも仮面ライダードライブでもなく・・・
「タイムボカン」です。

しかもマニアックに「チュクチュクチャン」

知らない人は、下記をどうぞ
http://youtu.be/Y0bMGQfDnxs←スマホの人はこちら



典型的なAB型ですね。(汗)

娘はというと・・・
アルプスの少女ハイジと花の子ルンルン。(^^;)
http://youtu.be/Jd9W-Q6PbnQ←スマホの人はこちら



娘。
3歳にて・・・
花の子ルンルンの主題歌を、すでにコンプリートしています。

どうか・・・
幼稚園で、馬鹿にされたり、のけ者にされませんように。
(-人-)ミ☆ 星に願いをっ


0 件のコメント:

コメントを投稿