Translate

2015年3月7日土曜日

犬がくわえるアレ

先日、車にて。

後部座席には、4歳の息子と3歳の娘。
助手席には、妻。
運転する私。

後では、息子が寝入り・・・
娘は、おやつの「きのこの山」を食べています。

信号待ちの時
娘が言いました。

「トンちゃん!これ、あ・げ・るっ!」

おもむろに・・・

運転席の私にきのこの山の箱を手渡す娘。



妻と・・・

「優しいね~っ!」

と、わざと大げさに言いながら・・・

「トンが食べちゃっていいの?」

(※注 : トンとは、豚を意味するものではありません。)

娘「良いよ~。」

とニッコリ。

私「ありがとう~」

元々、中を抜き取り・・・
5つぐらいしか入れていません。

ビターだったから、まだ3歳にはチョコが濃すぎたかな??

なんて思いながら・・・

手渡された箱を開けてみると・・・





ん?

こ、これは、ワンちゃんが大好きなアレですか??
あの、骨的な???

思わず・・・
「俺は犬か!」

と突っ込んでしまいました。(苦笑)

わが娘、恐るべし!!


0 件のコメント:

コメントを投稿