Translate

2015年1月1日木曜日

明けましておめでとうございます。

2015年!!
明けましておめでとうございます。



本年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負は、「自産自消」です。

と言っても、百姓でも職人でもない私です。
自分でなにかを作り出すことは出来ない。
なので、アイデアと正直を1年間、生み続けたい。

現代は、「嘘」「偽」で溢れてます。
それが一番簡単に、いとも簡単に生み出せるものです。

でも、それを生み続けたら、人間の世界は終わると思います。

ひつじのように、純白に!
フカフカに暖かそうなものを生み出したい。

一年、そう、頑張ります。(^^)

そして、今年、お正月に感じたことがあります。

子供が出来る前、お正月は毎年平々凡々に過ごしてきました。
でも子供が生まれてから、毎年毎年が初めての経験のお正月を過ごしています。

これから子供の成長とともに・・・
毎年違うお正月を過ごせるかと思うと・・・
不思議と働く「気力」が力強く湧いてきます。

子供って、凄いですね。



「子供なんて要らないわ!」という人が多い昨今。
そんな人たちに言いたい。

子供がいるだけで、日々笑顔が溢れるYo!

私は、「無表情」と言われてきた人間ですが・・・

子供が出来てから、笑顔が100倍増えました。
最近では、「よく笑いますね」なんて言われるぐらいです(^^;)

毎日、笑顔を与えてくれる子供たちに、感謝の日々です。


0 件のコメント:

コメントを投稿