Translate

2014年5月8日木曜日

鎌倉市極楽寺売地、解体完了

4月中旬から解体を行っておりました鎌倉市極楽寺の売地。
全行程が完了しました。



きれいな更地となりました。(^^)

周囲は、緑豊かな立地です。


道路より、少し高くなっているのが、また良いです。
明日、動画をUPしようと思います。

話しは変わりますが・・・
今日、過去のブログを見たら、今年の1月~5月に掲載したブログの画像が全部消えてなくなっていますね。(゜゜;)

データをグーグルブロガーに残っているか探してみましたが、どうやら100画像程度が、消えてしまったようです。

なるほど、そりゃ、無料ブログですから。
こういうこともあるでしょうね~。(TT)

さて、どうしようか。
復旧するとしても、半日以上は裕にかかると思う。
画像を探し、縮小&画素を落とし・・・

転載禁止の文字を入れて、一枚一枚貼り付ける作業です。

考えるだけで、しんどい。

元の写真が残っているかどうかも怪しいし・・・

放っておくか??

でも、せっかく私のブログにたどり着いてくれた人に、画像なしの腑抜けた記事を見せるのも、気持ち良いもんじゃない。

暇になったら、どうにかしようと思います。

(TT)号泣


0 件のコメント:

コメントを投稿