Translate

2014年4月8日火曜日

幼稚園の入園

今日は、息子の幼稚園の入園式。



今、帰ってきて仕事に戻っています。

息子、3歳と10か月。
もう、4年も育てましたか。

今日から、幼稚園に通うというのが分かってか・・・
終始不機嫌な息子。


息子に代わって・・・
2歳の娘、なぜか入園式に参加。
そして、園児に交じって一緒に座らせてもらい、やる気満々。



小さい子供用の椅子ですが・・・
足がとどいてませんね。

でも、微動だにせず、先生の話を聞いています。

妻は・・・
気合が入りすぎて、父兄の中で唯一の着物。



入園式だけ見てですが、とても良い先生方です。
皆、元気いっぱい。
肩肘張ってない、自由な幼稚園。

そして、なにより、体育館が凄い!



東京都の小学校の体育館より、広いんじゃないか?

息子よ。
明日から、元気で遊べよ。

そして・・・
いっぱい友達ができますように。
星に願いを(-人) ミ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿