Translate

2014年1月9日木曜日

笹目の開発宅地

当社売主の鎌倉市笹目「売地」
開発が完了し・・・

去年の末の12月26日に鎌倉市の完了検査を受けました。


市役所から、総勢12名、車6台。
車を止めるところに四苦八苦(^^;)


雨水管の一部に手直しを指摘され、新年早々、手直しの工事をして、その箇所のみ再検査となりました。

来週には、完成写真をUP出来ると思います。

また・・・
当社売主の鎌倉市玉縄1丁目の「分譲地」
こちらも、12月28日に解体が無事に終わりました。


大きいアパートでしたので、丸々1ヶ月掛かりました。

めい一杯建物が建っていたので・・・
更地になると、とっても広く感じます。


下はビフォー写真。

玉縄は一宅地、キャンセルがでましたので、ご興味がおありの方、お問合せ下さい。
価格は、3380万円、土地面積は約30坪です。
明治地所さんが販売をしております。(^^)

場所は・・・
玉縄児童公園の真ん前ですので、すぐわかると思います。


また、鎌倉市大町4丁目の売り地を、建売住宅に変更するため、売り止めとします。
去年末に建築家伊藤誠康先生に設計を依頼しておりますので、2月末日には、「建築家による自然派住宅」としてご紹介できると思います。


また、鎌倉市玉縄5丁目の売り地を、エントランス整備を行い、販売し直すことにしました。
擁壁工事を行い、駐車場2台スペースとオートバイ3台が入る多目的ガレージを設置して、金額を改定して、2月中旬に販売する予定です。

詳細は、順次ご紹介して参りますので、ご期待下さい。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿