Translate

2014年1月13日月曜日

3連休

世の中、三連休ですね。

鎌倉は、物凄い人です。(^^;)
過去も含め、1月中最大の人出ですね、こりゃ?!
どこにいっても、観光客がビッシリ。

そして、大渋滞で、仕事になりません。(TT)

駐車場も、全て「満車」のマーク。

御成町にある御成不動産さんにお伺いするも、車を止めるところが無く・・・
仕方なく、扇ガ谷にある姉の家に車を止めて、小町通を歩いて戻ることにしたのですが・・・

「あれ?進まないぞ!!」


人が多すぎて、進まない。(汗)

小町通りに途中から入って、500m程度を抜けるのに・・・
なんと、徒歩で20分も掛かってしまいました。


上の写真は、お祭りとかじゃない、ただの休日ですよ。
気分的に・・・


こんな感じです。(^^;)

お店は、どこも大行列。
何にも無い日なのに。
ただの三連休なのに。
なんでだろう?

もしかしたら、今・・・
鎌倉、フィーバーしてます?

0 件のコメント:

コメントを投稿