Translate

2014年1月6日月曜日

2014!!



2014!!
あけまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げます。

本日から、仕事始めです。(^^)
本ブログも、本日より書き始めです。

休日中もブログをちょこちょこUPしようと思っていましたが・・・
休日初日から妻共々、気管支炎にかかってしまいました。(TT)

お正月休みを迎えると途端に気が緩むのですよね~。
毎年、年末は体調を崩すのが恒例になっていたので、「今年こそは!」と気合を入れていたのですが、そうは、問屋がおろしませんでした。(^^;)

結局、蓋をあけてみれば、仕事始めに合わせてのブログ開始という体たらくです。

新しい年は、気を引き締めて頑張ります。(^^)

今年は、午年です。

十二支の中で、人間と馬は、一番結びつきが強く・・・
馬は、古くから人を支えてきました。
消費税が10%に向かう激動の年になりますが、人の代わりに良く働き、前を向いて走り続ける馬のように、私も一生懸命、頑張りたいと思います!!

そして、ウマく行く!!


馬が9頭で、馬9行く!

何事も、上手く行く年で、ありますように!!




0 件のコメント:

コメントを投稿