Translate

2013年12月7日土曜日

25.12.7、大デモ

生まれて初めて・・・
デモ
参加してきました!!


センスの良いナチュラル系の出店がいっぱい。
お祭り系の出店もいっぱい。

仮装をしている人、いっぱい。
子供もいっぱい。

まったく堅苦しくない雰囲気。

そして、生演奏の音楽を聞きながら・・・
ただ、練り歩くだけ。
何とも、気楽で・・・
そして、楽しい。

私、デモ行進中
一度も
「原発反対っ!」という声をあげませんでした。(^^)


帰り際、息子も・・・
「楽しかった、また来た~い」だって。(笑)

元々音楽が好きな夫婦で、ライブも大好き夫婦でして・・・
子育てが始まってから3年半
一度もそんなイベントの参加はできていません。

でも、音楽を聴きながら歩くのがこんなにも楽しいとは、思いもよりませんでした~。

また、次回も参加します。

三宅洋平が掲げる「新しいデモ」は、もしかしたら、日本を変えるかもしれません。

詳細は、明日。
では、また。



0 件のコメント:

コメントを投稿