Translate

2013年12月26日木曜日

特別復元

市販の復元ソフトを買ってきて・・・
一昨日から、消えたデータをスキャンしております。(TT)

なんでも、電源を入れて放っておいても、データは消えていくそう。(汗)
なので、すぐにヤマダ電機に行き、あまり種類が無い中で、「シェアNo1」という文字で、AOS社の「ファイナルデータ10+特別復元」を11340円で買ってきて、現在に至ります。


しかし、火曜日の夜に始めて・・・
木曜日の昼、今だにスキャン中です。


既に13564ファイルをサルベージしている表記が出ています。
経過時間と残り時間が表記されているのですが・・・

経過時間、42時間!
残り時間、54時間!??


あと、54時間ですか。
すでに丸2日、パソコン付けっぱなし。


あと、54時間というと、終わるのはあさってか??

そして、それで済むわけではなく・・・
今まで故意にゴミとして消去したデータも拾い上げているので、そのスミ分け作業が1万件以上必要となり・・・

さらに、再構築というシロウトには厳しい作業が必要だと思われます。

さてと、お正月、休めるのか?(^^;)

まあ・・・
何事も・・・
経験です。


やってみようと、思います。(TT)号泣

0 件のコメント:

コメントを投稿